みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判まとめ

みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判をまとめています。利用前の参考になれば幸いです。

みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判。勧められた保険も押し付けがましくなかったのでよかった。保険料も安くなった。

生命保険 相談

実際にみんなの生命保険アドバイザーを利用している方の口コミ評判を発見したのでシェアします。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


相談前は強引な勧誘はないか不安だった。
実際相談すると相談前の保険の良い点悪い点を指摘してもらえ、勧められた保険も押し付けがましくなかったのでよかった。保険料も安くなった。
見直すことは、大事だとおもいました。
【主婦 35歳 兵庫県

引用元:http://hokenminaosi.biz/entry57.html

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はみんなの生命保険アドバイザーを利用したところ、
相談前は強引な勧誘がないか不安だったようですが、相談するとそれまでの保険の良い点、悪い点を指摘してもらえて、
押しつけがましくもなく、保険料も安くなったそうです。

私もそうですが、保険の話となると勧誘がきついのではないかと思ってしまうのですが、
ここはそうでもないんですよね。

自分が納得した時点で見直すかどうか判断すれば良いので気軽に聞けて良いと思います。

↓↓↓↓↓

生命保険の無料相談はみんなの生命保険アドバイザーへ