みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判まとめ

みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判をまとめています。利用前の参考になれば幸いです。

みんなの生命保険アドバイザーの口コミ評判。医療保険の加入を検討していました

生命保険 相談

実際にみんなの生命保険アドバイザーを利用している方の口コミ評判がありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


医療保険の加入を検討していましたが、持病があったためその状況を伝えたところ、後日扱っている保険会社はどこも数年間は免責になり保険が下りないことがわかりました。そのため、他のFPにあたったところ、免責期間のない保険が見つかったためそちらの推奨する医療保険に加入しました。

引用元:http://www.bocaresearch.com/insurer/list/doorstep/adviser

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はみんなの生命保険アドバイザーで医療保険の加入を検討していたようですが、
持病があったので扱っている保険会社はどこも数年間は保険が下りないことがわかったそうです。

これは扱っていた保険会社の取り決めなので仕方ない結果ですね。

他の保険が見つかったようなので、結果としてこの方にとっては良かったのではないでしょうか。

↓↓↓↓↓

生命保険の無料相談はみんなの生命保険アドバイザーへ